SSブログ

「架空OL日記」感想


架空OL日記 1 (小学館文庫)

架空OL日記 1 (小学館文庫)

  • 作者: バカリズム
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: 文庫



タイトルには感想と書きましたが、

感想書きまっ、せん!

話題になってたぶん、期待も高かったのかな、、、と思っていなくもないです。

んー、、、評価されてるほどか、、、と思っています。

バカリズムって持論ぽいこと結構いうじゃないですか?

私、あほなくせして他人の持論ぽことを受け入れたがらないから、

持論風な言い方する人、苦手なんですよ。

だから、ちょっと嫌いな芸人さんのブログで書かれてた事が書斎化されて、

ちょっとムッとして読んだから面白くなかったのかな、、、なんて思います。

ま、リアルはリアルなんだなぁと思いますが、なんせOLなんて経験したことありませんし、

これからも経験する事はないでしょうから、ね。なんせ男なんで。

ただね、

一気に読み切っちゃいました。苦笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。