SSブログ

半額以下!この時期だからこそ必要なもの!


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.5L ブラック JNO-500 BK

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.5L ブラック JNO-500 BK

  • 出版社/メーカー: THERMOS (サーモス)
  • メディア: ホーム&キッチン



もーーーーめっちゃ冷えます!

さむぅさむぅ言うて、寒さのせいでパニック寸前ですわ。

さむさのせいでぱにっく

略して、「さむぱ」ですわ。

毎日さむぱ状態、、、

だから買っちゃいました!!

来年の1月15日までの半額以下のタイムセールらしくて、

もう買っちゃうきゃないやろ!と思い、、

めっちゃいいですねやっぱ。

私は温かいお茶をいれて持ち歩いております。

さむぱ状態の時にのどにお茶をたらし込むと、すっごいんすわ。

てか

500mlサイズで1700円弱て、ばり安いんわかりますか?

ほほただと思ってくださったらいいと思います。うそですが、とにかく!

ホンマ、バッリヤスインスヨ!!

あ、カタカナ読みにくっ!

ま、おすすめです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「架空OL日記」感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。